自家製の干しイモ(天日干し)はるかちゃん★

販売価格
540円(税込)
数量


昔ながらのどこか懐かしい味わい





自家製干し芋完成しました!

徳島県産の紅はるかを煮込んで天日干しにした

自家製の干しイモ「はるかちゃん」。



添加物等は一切使用していないため、昔ながらのどこか懐かしい味わいです。

そのままでも、軽く焼いていただいてもやわらかくなって美味しくいただけます。




【商品】自家製の干しイモ(天日干し)はるかちゃん

【内容量】180g

【保存方法】未開封保存は冷蔵庫で約1か月、開封後は早めにお召し上がりください。

防腐剤等はいっておりませんので、暖かいでカビが生える恐れがあります。

冷凍保存も可能です。真空パックに入っております。



カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


店長紹介

豊田瑛士

鳴門は美味しいものに大変恵まれており、景観も素晴らしい場所です。

当店は、祖母が創業した当時からすばらしい鳴門の土地でたくさんの方々に支えていただき、50年以上もの間営業できております。これからは私が祖母の思いを継ぎ、鳴門のすばらしさを広めるとともに鳴門に貢献、恩返しができるよう努めます!

今後とも変わらぬご愛顧を、よろしくお願いいたします。

ホームへ戻る
カテゴリーから探す
グループから探す
コンテンツ
ショップについて
お問い合わせ
アカウント